東京カルチャーカルチャー「鉄道趣味者よ集え!オレ鉄ナイト3~鉄道趣味は加速する!~」

東京カルチャーカルチャーって、なんだかんだで鉄道系のイベントをいろいろやってますよね。そんなわけで「鉄道趣味者よ集え!オレ鉄ナイト3~鉄道趣味は加速する!~」が6月2日に開催されるそうです。


鉄道趣味者よ集え!オレ鉄ナイト3~鉄道趣味は加速する!~ TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty

第1弾、第2弾と回を増すごとに参加者が増えるオレ鉄ナイトも第3弾!
そしてテツ趣味のジャンルを続々と発掘し続けるオレ鉄ナイト!
乗り鉄、撮り鉄、模型鉄、飲み鉄、萌え鉄、妄想鉄、古レール鉄、俺鉄、TL鉄…
この路線、この駅、この車輛だけがとんでもなく好き!
地方ローカル線の公募社長を目指す、などなど人の数だけ有る鉄道趣味界。
自分だけの楽しみ方、一人持ち時間10分で熱く語ってみませんか?
自分1人だけと思っていた趣味も以外に同志があらわれるかも!?
語る方はアツく、見る方は居酒屋感覚でユルく楽しんで、新しいテツ趣味の見方を見つけてみませんか?


「鉄道趣味者が自分の鉄道の楽しみ方をプレゼンできるオレ鉄第三弾!!」というキャッチコピーがついてます。


「プレゼンしたい鉄道趣味者大募集!!」だそうですよ。