LSE1編成廃車&残りも不具合で運用離脱

100115_lse

7000形LSEの全4編成のうち、1編成が廃車されたそうですね。知りませんでした。

2696.小田急7000形LSEに廃車が発生 – diamond next BLOG

公式なソースは確認できてないですが、

1番のりば – 【小田急】7000形7002F 廃車、解体へ

ということで間違いないですね。

さらに、残りも車両の一部に不具合発生とかで、運用離脱中です。

特急ロマンスカー・LSE(7000形)につきましては、点検の結果、車両の一部に不具合が発見されたため、当面の間、運転を休止し、他の車両に変更いたします。

これに伴い、すでにLSE(7000形)の特急券をご予約・ご購入のお客さまにおかれましては、座席が変更となる場合がございますので、ご乗車の際には駅係員または乗務員までお申し出ください。

お客さまに大変ご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申しあげます。

via www.odakyu.jp

台車の不具合とか噂されてますが、詳しくは知りません。

しばらく、HiSEフル稼働って感じでしょうかね?


小田急電鉄 2400系 新塗装4輌セット(マイクロエース 製 Nゲージ 私鉄電車)

「LSE1編成廃車&残りも不具合で運用離脱」への2件のフィードバック

  1. 本文中での弊ブログの紹介をありがとうございます。ご存知かと思いますが、HiSEだけは3月1日から復帰するようですね。深夜のVSEホームウェイを楽しめるのもあと僅かになりました・・。RSEの藤沢ホームウェイも今月一杯まで設定があるようなので乗車しておきたいです。

  2. この記事を書いた直後にHiSEまで離脱したのでびっくりしていました。それにしても、よくまぁやりくりできてるなぁと思います。

コメントは停止中です。