カーボンオフセットとか入浴セットとかロマンスとか新幹線とか

しばらくロマンスカーのことをウォッチしていない間に、カーボンオフセット付き企画切符「箱根旧街道・1号線きっぷ」(リンク先はPDF)や、「小田急ロマンスカーオリジナル入浴セット」(同じくPDF)が発表になっていました。

えーっと、引きこもっているのがいちばん二酸化炭素を排出しないと思うのですが。

あと、「みたいもん!」で、ちょっとこのブログを紹介してもらいました。

リンク: 新幹線という不思議な変幻自在空間とロマンスカー:[mi]みたいもん! .

そう、新幹線って不思議な乗り物ですよね。あと、ロマンス呼ばわりされたのは初めてだぞ(笑)

ちなみにJR東海さんや小田急さんに勘違いして欲しくないのは、新幹線やロマンスカーが魅力的なんであって、JR東海や小田急電鉄という法人に愛着があるわけではないです。そのへん、鉄道会社各社は頑張ってください。頑張るっていうのは、電車の色を塗り替えるとか、そういう話じゃないですよ。


【鉄道模型 Nゲージ 車両セット】 ☆25%OFF☆TOMIX(トミックス)[N] JR N700-3000系東海道・山…