小田急電鉄のWebサイトがリニューアル

小田急電鉄のWebサイトがリニューアルしていました。

リンク: 小田急電鉄.

トップページにFlashが配置されていて、小田急の沿線風景の中を通勤電車やロマンスカーが行ったり来たりいています。VSEだけではなく、EXEももちろん登場(笑) トップページ左上に、時刻・運賃の検索がついているほか、「小田急線の魅力」という新しいコーナーも設けられ、ロマンスカーや快速急行、区間準急、多摩急行などの便利さをアピール。区間準急を世田谷区民に訴求するという手法は、なんだか新しい感じ(?)。また、以前にお伝えした「新宿テラスシティ」のサイトもオープンしていて、小田急電鉄のトップページからアクセスできます。

ロマンスカー空席照会やロマンスカー@クラブPC等は従来通りです。


小田急7000形LSE 旧塗装11両セット(TOMIX 製 Nゲージ 私鉄電車)

「小田急電鉄のWebサイトがリニューアル」への2件のフィードバック

  1. Flashで作るページは個人的にはあまり好きではないですね。
    まずに、PDAでアクセスできないし、今では珍しいのですか?
    メインがPHS(32kパケット)なので、読み込みに時間がかかるし。
    テキストベースの入口、どこかに残してくれればいいのですが。

  2. Flashで作ってもSkipさせたりノンFlash版を作るのが
    いちおう「流儀」ってもんだと思うんですよね。
    ついでにいうとプレスリリースをPDFでしか出さないのも
    いい加減やめてほしいなぁと思うのですが・・・

コメントは停止中です。