コグレ×いしたにコンビのTwitter本に乗り遅れる

この本のことだけど。

リンク: MYCOM BOOKS – ツイッター 140文字が世界を変える.

まさにあのときと同じ状況が起きています。

リンク: 小田急ロマンスカーだより: 「クチコミの技術」に乗り遅れた.

アマゾンで先行発売されたんですけどね、リアル書店でどんな置かれたかをしてるのか確かめたい気持ちもあって、アマゾンはスルーしていたのですが、今日いくつか書店を回ったところ……

町田市内の書店をいくつか回るも、在庫無し!というか入荷無し!

で、数日経って、実は町田駅近くのあおい書店にあったらしいことを知る。むかし東急ハンズが入っていて(今は移転)、現在ユニクロ等が入っているビルなんですけど、あおい書店が入っていることを知りませんでした!

しかたないので、数日前に在庫切れ状態のAmazonで予約。まぁ、もうちょっとすれば届くでしょう。