ホットショットJr. (MSシャーシ)がやってきた(笑)

ストレス解消のために、ちょっと手を動かしたいな思ったのと、Tumblrのせいでガマンできなくなったこともあり(笑)、イイ歳してミニ四駆をひとつ買って組み立ててみました。


ホットショットJr. (MSシャーシ)
ホットショットJr. (MSシャーシ) posted by (C)macforest


シャーシがミッドシップになった「ホットショット jr.(MSシャーシ)」です。RCブームを経験している身としては、やっぱりRC由来のモノが欲しいわけで。


ホットショットJr. (MSシャーシ)
ホットショットJr. (MSシャーシ) posted by (C)macforest


ホットショットJr. (MSシャーシ)
ホットショットJr. (MSシャーシ) posted by (C)macforest


素組みしてシール貼っただけですけど、良い気分転換になりました。それにしてもパーツ構成の進化がすごいな(笑)







「ホットショットJr. (MSシャーシ)がやってきた(笑)」への3件のフィードバック

  1. エンジニアの性格を知りたければ、ミニ四駆レースに連れ出そう!

    最近、すっかりミニ四駆大魔王になっているのまさんがミニ四駆大会をやるというので、

  2. はじめまして。
    ホットショットからたどり着きました。
    また密かに流行りだしているみたいですね。
    僕もRCブーム時代に育ったので、同じホットショットを買いました。
    ミニ四駆全盛期の頃は速さが命でしたが、今はなるべく原型を崩さないように、と趣向が変わってしまいました。

コメントは停止中です。