iPhoneのヘッドセットを標準に戻しました

プロケーブルのヘッドセットが、もう断線してしまいました!ショック!


RjDjでときどき遊んだり、あとごく稀にiPhoneにも着信があったりする関係で、やっぱりマイクロフォン付きのモノが必須なんですね、私の場合。


ということで、仕事のミーティングが終わった後で銀座のAppleStoreに行って、結局iPhone標準の「iPhone Stereo Headset」を買って帰りました。


090109


純正を耳にはめた瞬間「あ、でかい」とか思いました。耳はすっかりインイヤー式に慣れていたんだなぁ。でも音は、実は明らかに純正のほうが好みなのでした。


銀座に行く前に純正インイヤー式ヘッドセットも見せて頂いたのですが、自分は、どうせ壊すものに10,000円払えなかったです(苦笑)



Ultimate Ears super.fi 4 VI Headset for iPhone [iphone3G]