超個人的クロスバイクカタログ、GIANTを作業中。




090123_crossbike


更新休止状態だった「東京サイクリング便りのblog」をリニューアルするかたちでスタートした
「超個人的クロスバイクカタログ」ですが、今GIANT製品を鋭意紹介中です。


つい先日も書いたSEEK R1もそうなんですけど、自分が興味あるものだけ紹介しています。GIANTに関しても、このメーカーにはたくさんのクロスバイクがありますが、紹介するのはあとひとつくらいになる予定です。GIANTが終わったら、いよいよスペシャライズドに取りかかります。


現在のところコメントもトラックバックも受け付けていないのですが、受け付ける設定に変えてもいいかなと思っています。とくにレビューとかをお求めているわけではないですけど、コミュニケーションの手段はあったほうがいいかな、と。もちろん、実際に買った人からコメントやトラックバックをもらえれば、それはすごくうれしいです。