俺は小田原に何しに行ったのだ

書かなくてはいけない原稿があったのですが、せっかくだからちょっと気分転換をしたいと思い、小田急のロマンスカーで小田原に行きました。少し街を散策してからどこかのコーヒーショップで原稿書きでも……と思ったのですが、なんと着いたら外は雨。したがって小田原到着5分後にはこの状態でした。

ロマンスカーで小田原へ2
ロマンスカーで小田原へ2 posted by (C)macforest

おかげさまで、原稿執筆ははかどりましたし、それほど長居することなく済みましたけど(長居するなって画像の中にも映ってるるでしょ・笑)……。土産物店を物色しかまぼこを買い、店を移動して茶をすすり、約2時間の滞在で帰路に(笑)