アウトバックステーキハウス

ちょっと前ですが友人にお祝い事があったので、お食事にご招待しました。場所は南大沢のアウトバックステーキハウス。ちなみにアウトバックに行くのは初めてです。以下の写真を見れば、どんなお店か想像はつくと思います。

Outback

肉体労働者の友人は大喜び(笑)。自分自身も「肉食べたい!」という感じだったのですが、十分に満足できました。以前なら「TGIフライデーズにでも行こうかな」と思うところですが、今回のアウトバックのほうがTGIよりも接客等の印象が良かったので、次はアウトバックのランチに行ってみるつもりです。

っつーか、実は水曜日は朝イチから品川のインターシティに用事があったので、すぐ近くにあるアウトバックでハンバーガーのランチでも……と思っていたのに、大幅に時間が押して18時までコーヒー以外何も口にできなかったのですよ!!!!

ちなみに家族とかいらっしゃる方はアウトバックの会員サービスに入るとお得だと思います。

リンク: OUTBACK STEAKHOUSE.