iTunes Phone Driver

060930iTunes 7.0.1のアップデートをインストールする際に「カスタムインストール」を選ぶと、「iTunes Phone Driver」という項目がグレーアウトながら出てくることに関して「iPhoneの登場間近か!!!」と書かれているブログを数多く見かけるのですが、コレ、iPhoneとは関係ないんじゃないですかねぇ。2005年の9月にUSで、モトローラの「ROKR」っていうiTunesケータイが出たじゃないですか。アレ用のドライバが「iTunes Phone Driver」って名称なんですよ。詳しくは「iTunes Phone Driver」でググッて見てください。

ただ、この「iTunes Phone Driver」がインストーラの画面に現れたということは、何かの布石かもしれませんね。

《新品》Nikon D80 / AF-S DX18-135Gレンズキット【底ケース付】
《新品》Nikon D80 / AF-S DX18-135Gレンズキット【底ケース付】