ビデオiPodでNFLが見られたらいいな

この冬、NHK-BS1でやっているNFLの録画放送にハマッている。ビデオに録ると(うちはまだVHSなのだ)見ないので、深夜の放送のときテレビにかじりついている。レギュラーシーズンが終わり、これからポストシーズンに突入する。眠れない日々が続きそうだ。それまでNFLなど真面目にみたことがなかったので選手の名前や、どのチームがどの都市かなど全然覚えていないが、どの試合でも1つはビッグプレーと呼べるものがあり、そういうのを見ているとやはり面白い。見始めたときはQBに注目していたが、最近はパワフルで機動力に溢れたRBのプレーをチェックしている。

とりあえず覚えた選手は、インディアナポリス・コルツのQBマニング兄、ニューヨーク・ジャイアンツのRBティキ・バーバー、QBのマニング弟、TEのショッキー、シアトル・シーホークスのRBアレキサンダーくらいか。スティーラーズのRBベティスもイイが、引退しちゃうらしい。

それはともかく、試合のハイライト映像がiTMSで配信されたらいいなぁと思うんだけど。それが実現したらビデオiPod買う! CBSもFOXもiTMSとは手を組んでないから、すぐには難しいかな。日本でとなれば、なおさら。

リコー Caplio GX8【キタムラ5年間保証付】
リコー Caplio GX8【キタムラ5年間保証付】