Intel Macが出たようです

MacWorld/SFの基調講演が進んでいる。
ココ見てるんだけど、

http://www.macrumorslive.com/web/

Intelプロセッサ搭載のiMacが現地で本日出荷とのこと。
同価格で2〜3倍速いってホントっすか。

で。

One more thingは「MacBook Pro」とのこと。
「4-5x faster.」とか言ってます。
本日から予約開始で2月発売。
欲しいけど買うお金がない!!!!

MacBook Proはデュアルプロセッサ搭載。
15インチでiSight搭載なんだとか。
やばい。欲しい。金はない(以下繰り返す)

「2 processors in every Macbook pro.」

すごいニャー。

その他、Webオーサリングのための「iWeb」なんつーのも発表に。
なんだかすごい基調講演だったようだ。
明日(水曜昼)にもう一度整理しよう。

「Intel Macが出たようです」への2件のフィードバック

  1. でちゃいましたねぇ〜。私はつい最近12インチのPowerBookを買ったばかりなのに・・・。
    でもサイズ的に、12インチ版が出るまで待ちですけど。

  2. 6月とか言ってたのにヒドイですよね……。
    ただ、PPC版のアプリケーションをIntel Macで動かすとかなり遅いようです。また、VPCも動作しません。12インチも出てないし、12インチ派としては「まだまだ」って感じですね。

コメントは停止中です。