ロマンスカーカフェでボクと握手!

いや、ないです。ありませんよ。ダメ、絶対。

さて、例の件にさらに続きがありました。

2008年9月11日小田急線鶴川駅前
2008年9月11日小田急線鶴川駅前 posted by (C)macforest

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2008年9月16日小田急線鶴川駅前
2008年9月16日小田急線鶴川駅前 posted by (C)macforest

前回の写真よりトラックが前に停まっています。
そのトラックの下に白いペイントで枠が書いてあるのわかります?
そこには車いすのマークが書いてあります。

障害者用の駐車スペースです。
ありがとうございました。

もう私はこうなったら、どうやったら小田急や小田急沿線が楽しくなるのか、徹底的に追求してみたいと思います。

未来の明るくてチョー楽しい小田急ライフをブリブリと提案しまくるから、みんな、待っててくれよな!

一時は本気で「小田急線ユーザー協会」みたいなことも考えたんだけど、それじゃぁなんだ硬派なイメージが強すぎるし、不特定多数を巻き込んで何かやるの苦手だから「ODAKYU RIDER」くらいでちょうど良いかな、と。4人くらいまでなら、メンバー募集してもいいよ。『ピンク』希望は優遇します!


バンダイ(BANDAI)Bトレインショーティー小田急3000形・新塗装 5両セット (FU)【鉄道模型】Nゲ…


運転室展望 小田急各駅停車 唐木田~新百合ヶ丘/本厚木~新宿(DVD) ◆20%OFF!

「ロマンスカーカフェでボクと握手!」への2件のフィードバック

  1. なんだか面白い展開になってきましたね。
    直接手を貸すことは難しいですが、影ながら応援しております。
    くれぐれもおまわりにパクられないように願います・・・。

  2. yocchさん
    今凄く前向きな気持ちですから大丈夫ですよ(笑)

コメントは停止中です。