そういえばLSEの復活塗装、まだ走ってますね

3月いっぱいまでのはずだった、小田急7000形LSEの復活塗装。

小田急ファミリーフェスタにて
小田急ファミリーフェスタにて posted by (C)ウツダー

↑クリエイティブ・コモンズに基づいて使用させてもらっております。

月曜日に駅で電車を待っていたら、例のLSEが通過していきました。ああ、そういえばまだ走ってるんだな〜、と。しかも新しいブランドマークまでついてました。


【鉄道模型 Nゲージ 車両セット】 TOMIX(トミックス) [N]小田急ロマンスカー7000形LSE(旧塗装…

「そういえばLSEの復活塗装、まだ走ってますね」への1件のフィードバック

  1. ロマンスカーに関するコメントであっても、内容が意味不明で複数のブログにマルチポストされていると確認できたものは、スパムコメントとして報告しています。ご了承ください。

コメントは停止中です。