小田急電鉄が新型通勤車の投入を発表 小田急電鉄の発表によりますと、2007年9月に千代田線直通用の新しい通勤電車を投入するそうです。 リンク: 小田急電鉄. 白地にブルーの帯の通勤車も数を減らして、ほとんどステンレスカーになってきましたね。 小田急2400形 新塗装 4両セット
2月6日(火)~小田急新4000形 【それはJRの特急】 昨日、小田急からプレスリリースがあったみたいですが、小田急が地下鉄線乗り入れ車両の更新用の新型車両を導入。 JRE233系(中央線快速の新型車両)と共通設計だとか。 JRE233系にはまだ乗ったことはないけど、最近のJR東日本の車両は、都心、…..
東京地下鉄千代田線に乗入れ致します10両編成の新型車 『デハ4000型』が登場致しました。 続いて登場致します 特急ロマンスカーのMSE『デハ50000型』と同じ方法で、 東京地下鉄千代田線乗入れに対応致しまして脱出口のドアも 付いております。 速度制御のATC装置付きの運転席は、 右側にブレーキ装置/左側に方向切替とコントローラーの ハンドルに別れますツーハンドルで、モニター画面も有ります。 なお、フロントガラスの広い此の電車には、ドア開閉を知らせる 「予告チャイム」を始め車椅子スペース/インターホンは勿論の事、 ドア頭上の「液晶テレビ画面」も標準装備されております。
2月6日(火)~小田急新4000形
【それはJRの特急】 昨日、小田急からプレスリリースがあったみたいですが、小田急が地下鉄線乗り入れ車両の更新用の新型車両を導入。 JRE233系(中央線快速の新型車両)と共通設計だとか。 JRE233系にはまだ乗ったことはないけど、最近のJR東日本の車両は、都心、…..
東京地下鉄千代田線に乗入れ致します10両編成の新型車
『デハ4000型』が登場致しました。 続いて登場致します
特急ロマンスカーのMSE『デハ50000型』と同じ方法で、
東京地下鉄千代田線乗入れに対応致しまして脱出口のドアも
付いております。 速度制御のATC装置付きの運転席は、
右側にブレーキ装置/左側に方向切替とコントローラーの
ハンドルに別れますツーハンドルで、モニター画面も有ります。
なお、フロントガラスの広い此の電車には、ドア開閉を知らせる
「予告チャイム」を始め車椅子スペース/インターホンは勿論の事、
ドア頭上の「液晶テレビ画面」も標準装備されております。