目撃談

今日の18時10分頃、町田駅そばの踏切で電車が通り過ぎるのを待っていたら、新宿方面からHiSEがやってきた。「あ、HiSEやぁ〜」と思って見ていたら、相模大野方面からもHiSEが。HiSE同士のすれ違い、本当に久しぶりに目撃した。「はこね43号」と「さがみ88号」(EXEからの車型変更)だった模様。

以上、本当に「目撃しただけ」なので、画像はありません(笑)

「目撃談」への2件のフィードバック

  1. HISEのすれ違いっすか~・・・
    ここ3年ぐらい・・・いや5年ぐらい見てないかも。。。
    HISEはVSEの登場で一気に活躍場所取られましたからね~・・・
    今じゃ「さがみ」にまで使われる始末・・・
    「さがみ」をよく利用する僕としては嬉しいですが・・・
    何か寂しいです・・・

  2. あとは唐木田行きホームウェイにもときどき入りますね。
    最近乗ってないな、HiSE。

コメントは停止中です。