小田急ユーザなら当然

060627

駅名ストラップ!

ただ、ある意味で自分の情報を晒していることにもなるので、できれば生活圏内と関係ない駅を「あえて」選んで楽しみたいところ。祖師谷大蔵にお住まいのあなたが「富水」や「六会日大前」、「愛甲石田」あたりを買うのもいいだろう。2つ付けて惑わすとか(誰を?)。

「小田急ユーザなら当然」への3件のフィードバック

  1. ウチはSEが保管してある「海老名」です。小田急線は生活圏外なので、テキトーにつけております(w

  2. あおちゃん
    海老名とは渋い!
    最近駅周辺はかなり栄えてますよ。
    TK-HERO(元・BAY)さん
    売っているのはたぶん小田急のグッズショップ実店舗(新宿・和泉多摩川)だけだと思いますが、ラインアップとしては全駅あります。言えば「開成」も出てくるはずです(笑)

コメントは停止中です。