ロマンスカー・VSEクリスマスセット、明日から発売

まだまだ続くよ、VSE商法♪

今度は「ロマンスカー・VSEクリスマスセット」だ。ロマンスカー・VSE弁当の容器に5種類のお菓子を詰め込んで、しかも特製バッグ付き!

おにいさんたちは、バッグのほうが欲しいのでは?(笑)
ロマンスカーアテンダントの乗務する列車で、今月25日まで購入可能。
詳細は小田急電鉄のプレスリリースで。

リンク: 小田急電鉄.

小田急電鉄 7000形LSE新塗装11輌セット(TOMIX製 Nゲージ)
小田急電鉄 7000形LSE新塗装11輌セット(TOMIX製 Nゲージ)

「ロマンスカー・VSEクリスマスセット、明日から発売」への3件のフィードバック

  1. 拝見させて頂きました。
    ロマンスカーを名乗るサイトが既にあったとは。
    当方もロマンスカーが好きで、サイトを上げようかと企んでいたのですが、先駆者がおられたので躊躇。
    さて、TOMIXのNゲージ版VSE情報ですが、TRAINSで予約された方へは、12/14より引渡しだそうですので、一般販売もその頃かと。
    不人気だが、EXEのNゲージ出ないかな。
    9000系は、徐々に減っていますね。年明け辺りには、「気がつけば走ってない」でしょうか。
    続きを楽しみにしております。

  2. ご来訪ありがとうございます。
    このサイトもまもなく1周年です。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    EXEのNゲージ、出たら意外に売れちゃったりして。
    隠れEXEファンっていると思います。

  3. サイト立ち上がりました。公開しながら工事してます。
    勝手ながら、リンクさせて頂きました。
    今後ともよろしくお願い致します。
    しかし、上には上がいらっしゃるんですね。
    ODAKYU NETさん。
    参りました。

コメントは停止中です。