マックはナシだなと思った

先日の「ロマンスカーの中で何食べる?」の続きなんだけど、かなり忙しかったある日、新百合ケ丘から新宿へ移動する時間を食事に充てようと思い、珍しくマックを買って「さがみ」に乗り込んだ(ちょうど良い時間に来たので)。でもやっぱり失敗。マックって、まわりに匂いが広がりすぎて、食べてて気が引ける。サンドイッチかドトールのジャーマンドックにでもすればよかった。

さて25日金曜日は、新百合ケ丘11時57分発「はこね/えのしま」で出動。新宿到着12時21分というのは、都内で午後1時から用事があるとき最適。また最近「乗るのはEXEばっかり」な感じになってきた。

[予約受付中]【11月末発売予定】鉄道コレクション第1弾(1BOX・10個入り)
[予約受付中]【11月末発売予定】鉄道コレクション第1弾(1BOX・10個入り)