後展望ムービーってどうだろう?

04060001結局週末から熱を出してしまい、まだ完調にはほど遠い私。帰りは当たり前のように唐木田行きのホームウェイだ。みんなもっと唐木田行きのホームウェイを使えばいいのに……と思うのだが。30分後に出る町田停車のホームウェイの特急券を買ってホームで待っているより、15分後の唐木田行きホームウェイに乗って、新百合ケ丘から各駅停車で帰るほうが早い人も多いはず。

さて、今日ももちろんLSE。後展望をケータイで撮ってみた。実は個人的に「後展望ムービー」というのをやってみたい。そう、後展望の窓の外を流れる景色が延々と映っているビデオ映像。でも手持ちでやったら疲れるし、三脚使ったら怒られそうだ(笑)

名古屋鉄道スペシャルセット
プラレール名古屋鉄道スペシャルセット