頭を下げていた

VSEのデビューに関連して思い出したのだが、以前はロマンスカーが発車する際、ホームの係員は電車に向かって頭を下げていたのをご存知だろうか。もちろん全員ではない。ホームでアナウンスや安全監視をしている駅員ではなく、乗車改札を担当した駅員が頭を下げて見送っていた。思い出してみると懐かしい(復活してほしいと思っているワケではない)。

「頭を下げていた」への1件のフィードバック

  1. 確かにリクライニングの角度だけを云々しても
    仕方ないように思いますね。
    小田原まで乗り通す私から言わせていただくなら、
    EXEのシートは耳の横に適度な張り出しがあり、
    他のロマンスカーに比べてパーソナルな時間を
    過ごしやすいのがよいと思います・・・。

コメントは停止中です。