少し遅れたホームウェイ

今日は東海大学前で人身事故があった影響で、ダイヤが乱れていた。それを知ったのが、20時46分発唐木田行きホームウェイの指定をとった後。20時半頃ホームに行き改札内のカフェでコーヒーを飲んでいると、新宿に遅れて到着した急行がいずれも速攻で折り返しで発車していく。自分が乗ったホームウェイは数分遅れで発車し、新百合ケ丘に着いたのが確か21時20分頃(だったような)。ちょっと時間かかったな〜。ちなみに乗ったのはLSEで、窓側指定しなかったら1号車7列目通路側が取れて、夜とは言え前面展望が楽しめた。

家に帰ってNHKニュース見てたら、鎌倉キャスターがVSE乗ってる画が流れてた。