みなさん熱心ですね

このブログを見ている人がどうやってたどり着いたのか、TypePadのアクセス解析を見ると、検索エンジン経由が圧倒的に多い。どんなキーワードで検索しているかというと、無難なところでは「小田急 ロマンスカー」というものだが、いちばん目立つのは「VSE 試運転」というもの。そうか、VSEの試運転に関する情報を欲している人がたくさんいるってことなんだな。鉄ちゃんって、そういうのが気になるんですな。アクセスアップの参考になります。

↓で、ウチにはむかしHiSEのNゲージあったわけだが(ただしKATOね)。人にあげちゃいました。
小田急10000形HiSEロマンスカー11両連接セット
小田急10000形HiSEロマンスカー11両連接セット