竹下佳江と江草仁貴が結婚していた

ふだん芸能ネタはどうでも良いタイプなのですが、このニュースは気になってしまいました。


バレー竹下、広島・江草と「結婚しています」 – ロンドン五輪2012特集 – SANSPO.COM(サンスポ)

バレーボール女子の日本代表セッターで、ロンドン五輪で銅メダルを獲得した竹下佳江(34)=JT=が12日、プロ野球広島カープの江草仁貴(31)と結婚していたことを明らかにした。一部報道を受け「結婚しています」と認めた。


竹下は個人的には好きなバレーボール選手。全日本のセッターなのでトスさばきに安定感があるのは当然として、レシーブも良いですよね。今回のロンドンオリンピックでもレシーブ力はいかんなく発揮されていたと思います。


そして江草。阪神時代の江草は好きな投手でした。勢いで投げるタイプでそこが好きなのですが、近年満足な成績が残せていないのが気がかり。もともとコントロールよくないみたいですし。


ちなみに江草投手は離婚歴があるので、再婚ということになります。