あざみ野 萬天のサンマーメン

あざみ野にある「萬天」という、いかにも街の中華屋さんという感じのお店で、サンマーメン。


At4aEnRCMAAtmpO


サンマーメンなんか食べるの久しぶり〜。


もやしメインの野菜のあんかけの乗った、醤油ベースのラーメンです。横浜〜多摩あたりに多いです。というか、他の地方の方はご存じないかもしれませんね。


さて、ここ萬天のサンマーメンは細いちぢれ麺で、麺の量はちょっと多めな感じ。伸びないうちに頑張って食べます! へんな言い方ですがふつうにおいしいですよ。850円。


餃子もジューシーで良かったです。


中国民菜 萬天(ちゅうごくみんさい まんてん) | あざみ野、江田、たまプラーザ/中華料理その他 | ロケタッチグルメ