2012年は。

もう、3日になってしまいましたね。昨年末、ほぼ仕事の原稿を書き終えたとたんに熱を出してしまい、何日か寝込んでしまいましたが、おかげで年末年始、ゆっくり養生できたと思います。


2011年は家族のことでいろいろあって、とどめの地震もあり、ただひたすらもがいていたような気がします。公私共々、何かをしたという実感がありません。ただ自分の弱さや小ささを思い知った1年でした。一方で、多くの人のご厚意に救われた1年でもありました。おかげで、どうにか新しい年を迎えることができました。


今年は、昨年と違いあるていど自由がきくようになりましたので、いろいろ外に出かけてみたいと思っています。


4月には、CyclingEXが3周年を迎えます。3年続ければ、何か見えてくるだろうと、根拠も無く信じて続けてきたわけですが、今のところ3年続きそうですw 飽きっぽい自分がよくもまぁ毎平日記事を書き続けているものです。3周年を迎えた先に、何かいいことあるかしら? そうなるためにも、やはり「外に出て行く」ことを心がけたいと思います。


そういう意味では、昨年急遽始めた「TOKYOバイクコンシャスアワード」は、ひとつの足がかりになるかもしれません。


そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。