今のところお気に入り度No.1のiPhoneアプリ「tumbladdict」

Tumbladdict

iPhoneからtumblrでサクサクとReblogしまくれるアプリ「tumbladdict」を買いました。さっそくネタフルで紹介されているので、説明はそちらに譲ります。

リンク: [N] iPhoneでサクサク快適にtumblrをリブログしまくる「tumbladdict」.

ついに! ついに「iPhone」でサクサクと快適にTumblrが読めるという「tumbladdict」がリリースされました!

AppBankによる動画もありました。

iPhoneを持ってるtumblrユーザーは必携じゃないっすかね。っていうか、こんなステキなアプリがあってなおtumblrやらないのも、どうかしとると思います(やや誇張・笑)

いいなぁ、iPhoneアプリ。個人的には、iPhoneアプリ版の自転車インプレ本を作ってみたいです。


2009年05月20日発売岡田真由香 アバンチュール