確かに携帯版mixiの広告はどうかしてると思った

デイリーポータルZに面白い記事がありました。

リンク: @nifty:デイリーポータルZ:エッチ系漫画のバナーを真に受ける.

で、そんな漫画のバナーには
すごくグッとくる
漫画タイトルやキャッチコピーなどの
フレーズが描かれているものが多い模様です。
まぁもっぱら
エッチ系漫画だと
思われるものばかりなのですが。

ようするに、携帯版mixiに表示されるエッチ系デジタルコミックの広告を、揶揄しているのだと思われます。

自分はiPhoneを使うようになってから、携帯版mixiは使わなくなってしまいましたが、このバナーに対しては「なんだかなぁ」と思っていました。mixiが広告を必要としてるのはわかりますけどね……。

いやーしかし、ヨシダプロ氏(と、掲載したDPZ)の勇気は賞賛に値すると思いますね。

え?グラビアアイドルDVDのアフィリエイトリンクを貼ってるお前が言うなって?

すみません、でもアダルトコンテンツのリンクは貼ってませんよ、テ○ガ以外。


滝沢乃南 KURA-KURA~のなみんinハワイ~(DVD) ◆20%OFF!