もうひとつ挙げるとすればTumblrの1年だったと思う



秋山莉奈 りな☆MOON~満月のオシリーナ~(DVD) ◆20%OFF!

Tumblr


iPhoneの1年だったとひとつ前に書いたばかりですが、通年で挙げるとtumblrでしょうか。

TumblrでWebというか情報へのアクセスのしかたが大きく変わったような気がします。

そしてこれだけシンプルなサービスでありながら、なぜか感動も与えてくれました。


リンク: tumblrがハートマークを実装、その革新と愛情の深み:[mi]みたいもん! .

ハートマークわかった!とポストしたとき、私はものすごく感激していました。Webサービスを使っていて、ここまで感激したのってほぼはじめてかもしれません。


ハートマークが実装されたときの熱気はさすがに冷めたと思いますが、このときの感動は不思議なものでした。それこそ「俺、なんでハートマークで感動してんだ?」みたいな。スターじゃなくてハートを選んだtumblrを、なぜか誇らしくも思いました。


tumblr、来年も大いに使わせてもらいます。






「もうひとつ挙げるとすればTumblrの1年だったと思う」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。