10月中に届いてくれればそれで良いです

前回のエントリで紹介した四家氏のエントリに、はてブををつけていたのですが、ご本人のはてブコメントに「広告と編集記事の話ではないのですよ。」とありました。ご本人からもこのブログにコメントをいただきました。確かに、そうですね。「記事」とか「広告」というのはアウトプットの手段であって、大事なのはリレーションです。そのリレーションが崩れた結果現れる問題の例として先のエントリを書いてみました(と書くと言い訳っぽいでしょうか)。必要以上にさらけ出しても意味ないので、これ以上は書きませんけど。

さて「今さらなんですがiPod touchを予約」と書きましたが、直営店や家電量販店の店頭で買いたい人の中には「出荷はいつよ!」といらだっている向きもあるかもしれません。出荷=店頭販売開始、というわけでもないのでねぇ。今日あたりも、銀座の直営店に朝早く出向き、ガッカリした方も多いのでは。個人的にはもう「10月中に届いてくれれば良いです」という気分。iPod miniの発売を待ちわびたときのほうが、心の中の盛り上がりが大きかったな。


APPLE iPod nano 8GB ブラック MB261JA