そろそろD50を&仕事用に

昨年買ったNikon D50、そろそろミラー等のクリーニングをお願いしなくては……という段階になってきました。ファインダーにホコリが入ってしまい、場所的にちょっと気になるのも問題で。時間を見つけて新宿のニコンプラザに行きたいと思っています。そういえばCOOLPIX 5000のリコールもあるんだよなぁ、どうすっかなぁ。

あと、やっぱり取材用に「ちゃんと撮れる小さなデジカメ」の必要性を痛感しています。Optio E30にはちょっと荷が重い。あ、やっぱりCOOLPIX 5000を直せば良いのか?


《新品》Nikon D40xボディ(SD1GB付)【買換えなら¥3,000-お得】