MTB買おうと思います

何買うか決めてませんが、買うという決意だけはしました。 なぜなら昨晩突然「来年はMTBをやる!」と決めたから。
やるってことは、ヘタレなりにもレースやイベントに出ます。 「もう来年の話かよ」という突っ込みはナシの方向で。

GTのアヴァランチェは一昨年売ってしまったので、 (もともとアレはオールマウンテンだし重たいし) ちゃんとしたXCバイクが欲しいと思うわけであります。 今狙ってるのは、お店の長期在庫になってる、 2004年モデルのGT ZASKAR TEAM フレーム。

で、今年度の目標設定です。

6/3 Mt.富士ヒルクライム(ROAD)
10/28 富士チャレ(100kmの部、ROAD)
12/9 a.b.c.cup クリスマス・スペシャル(MTB)
12/25 TOKYOエンデューロ(MTBで出る)
2/24 a.b.c.cup ひなまつりスペシャル(MTB)

これ以降の来年度は、幕張や相模湖のようにクルマのない自分でも1人で参戦できる会場のイベントに集中的に出てみたいと思っています。それだけでも年に7回くらいあるはずだから。