久々にPodcast作ってみたけどやっぱり面倒

なんだか気に入らなくてアップしませんでした。でもしゃべる練習にはなったかな。いちおうスティッキーズのメモに話しの順序を書いてから録音に臨んだし、録音後にはBGMなんかも付けました。GaregeBand 2で頑張ります。なんとなくやり方というか感覚は思い出したんで、近いうちに録りなおして某所にアップされることになるでしょう、たぶん。こっちにアップするのも悪くはないんだけど、容量の問題もあるし、どうしようかな。

ちなみに以前7回ほどアップしたんだけど、そのときは「飽きました」。あと、PowerBookに向かって話すんだけど、やっているうちにファンが回っちゃってうるさいうるさい。で、なんだかイヤになっちゃったんだよねぇ。新しいGaregeBandで楽になったとは言え(やっぱり買うか?)、Podcastコンテンツの制作は面倒です。

あ、30秒とかで終わらせればいいのか。
でもそれはそれで、何度も録りなおしそうだな。