10.4.2でPHSによるモバイルできず

日本無線のAH-J3003S(H”)でDALサービスを使っていたのだが、10.4.2になってからデータ通信ができなくなった。今のところOSのアップデート以外に原因は思い当たらない。ちょっと困った。

「10.4.2でPHSによるモバイルできず」への4件のフィードバック

  1. ああっ、うちもです。
    うちだけじゃなかったのか。良かった……いや良くないけど。
    ちなみにデータ転送とかもできなくなっているので、USBデータ接続周りのコネクションがおかしくなっているものと推測してます。

  2. あら、データ転送もできなくなってるんですか。うちはUSBのICレコーダとか、ちゃんと使えてますよ。

  3. 今更ながら私もです。
    困ってYahoo!で検索してここに来ました。
    更なる情報を求めに行きます。無さそうですが‥。

コメントは停止中です。