小田急ロマンスカー「MSE」のダイキャスト模型が登場

おもちゃ売り場に必ずあるのが、「トレーン」のダイキャスト鉄道模型。模型というより玩具ですけどね。JRから私鉄、機関車、もちろんロマンスカーVSEまでいろいろな車種が出ているのですが、ついに小田急の新型ロマンスカー「MSE」も登場することになりました。

小田急電鉄のプレスリリース(PDF)

上記プレスリリースによると、シリアルナンバー付のケース入りが6,000個限定で1,900円。通常品(プレスリリースを見る限り、一般流通するのか小田急のショップ限定なのか不明)が1,050円です。

リンク: 小田急ロマンスカーだより: 車両図鑑:小田急ロマンスカー60000形MSE.

リンク: トレーン Nゲージ.


【トレーン社製】鉄道模型Nゲージダイキャストモデル【No.017】ロマンスカーVSE

「小田急ロマンスカー「MSE」のダイキャスト模型が登場」への2件のフィードバック

  1. 私は銀座の模型ショウ会場にて、シリアルナンバー付のケース入で買いました。私が行った時は山積みでした。そこでは小田急グッズショップが出張販売で来てました。シリアルナンバーは0134です。結構若番ですね(笑)彩色が鮮やかで見栄えが良いですね!ディスプレー用の台座から車両を外す際は、ネジ止めされてますので、ドライバーが必要になります。

  2. red starさんこんにちは。ずいぶんと若番じゃないですか(笑)シリアルナンバー付きのほうは玩具というよりディスプレイですね。

コメントは停止中です。