Googleで「小田急ロマンスカー」と検索してもひっかからなくなった

↓こんなコト書いたせいですか(笑)

リンク: 小田急ロマンスカーだより: 当ブログはSEO的にはロマンスカーのブログと認識されていない.

つい先日までGoogleで「小田急ロマンスカー」と検索すると1ページ目に必ず表示されていたのに、今月に入ってからかな〜り下位に沈んでいます。また、アクセスログを眺めるとGoogle経由のアクセスが激減してるようです。

確かに先月はあまりロマンスカーのことを書かなかったような……いや、従来と大差ないですね。やっぱりバチがあたったみたい!

このブログは、小田急沿線に住んでいる私が、ロマンスカーや小田急線について書いているものです。昨日も一昨日もロマンスカーに乗りましたよ! 新型ロマンスカーMSEだって2回だけだけど乗ってるし!!

だからどうした、って感じですけど(笑)


こやまきみこ(渋沢あさぎ)/鉄道むすめ キャラクターソングコレクション Vol.10(CD)