小田急ロマンスカーLSE車の復活塗装編成に乗りました

前回も取り上げましたオレンジバーミリオンのLSE、今日から営業運転に就きました。仕事が忙しかったのでそんなことはすっかり忘れていたわけですが、いつものように新宿21:46発唐木田行きホームウェイの特急券を手に新宿地上ホームに上がると、そこにいたのは何とオレンジのLSEでした。

ロマンスカー旧塗装
ロマンスカー旧塗装 posted by (C)macforest

平日夜に走っていた町田止まりの「あしがら」を思い起こさせますね。


私鉄の車両(2)復刻版


小田急3000形SE 第2編成 狭軌世界最高速度記録樹立車8両セット(マイクロエース 製 Nゲージ …

「小田急ロマンスカーLSE車の復活塗装編成に乗りました」への2件のフィードバック

  1. 事前情報なしで旧塗装に当たるとは運のいい!(L/H運用で1/6ですから。)
    この日は昼間の臨時(旧塗装記念号)の方に乗りました。事前抽選だったおかげでマニアな人も(この手の列車にしては)多くなく、楽しいひとときを過ごさせてもらいました。(ただ、用事があって16:00までに新宿に戻らなくてはいけなかったのでとんぼ返りで帰ることに。)

  2. あの臨時列車乗られたんですね〜。私はふだん乗るとき、事前に特急券を買っても本当に乗車する直前まで車型を確かめないタイプなんで、ホームに出るまですっかりRSE充当だと思ってました。

コメントは停止中です。