VSEの車内を観察

Imgp0282久々にVSEに乗った。車内に入ってすぐに気がついたのが、仕切りトビラのタッチセンサーの位置を知らせるステッカーが、以前はオフィスのロッカーにでも貼るのかというようなラベル&書体だったのが、いつのまにかきちんとデザインされたモノに変更されていることだ。しかしVSE、1年ちょっとでずいぶんと汚れたものだ。外から見ると、先頭部窓ガラスの縁がシーリングされたようになっている部分など、結構黄ばんで見える。内装も一部、壁紙がこすれたような見た目になってしまっているところが見受けられた。日頃のメンテナンス性にどれだけ配慮されてるか、疑問と言えば疑問。

小田急ロマンスカー 7000形LSE(新塗装)11両セット(トミックス)
小田急ロマンスカー 7000形LSE(新塗装)11両セット(トミックス)

「VSEの車内を観察」への3件のフィードバック

  1. どうも、お久しぶりです
    そうなんですか・・・
    華のある車両ですから、内装、外装ともに綺麗を保ってもらいたいですね・・・。
    あと
    僕も最近、ブログを開設したんで見てください。
    大好きなプロ野球・横浜ベイスターズ中心になってますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    http://bay-train.at.webry.info/
    あと、このブログをリンクに追加してもよろしいでしょうか?

  2. BAYさんコメントありがとうございます。
    YBファンなんですね(だからBAY?)
    私はロッテファンなんですよ。
    去年の交流戦、YBと対戦してロッテのコバマサが
    サヨナラヒットを打たれたのは印象的でした。
    リンクはご自由にどうぞ〜。

  3. どうもありがとうございます!!
    HNの由来はもちろんそうです(笑)
    簡単なHNにしよう!!っと思って考えたのがこのHNでした。
    さて、プロ野球も交流戦で盛り上がってきましたね!!
    サッカー人気に負けないよう!!
    一緒に盛り上げていきましょう!!
    ・・・って、なんかロマンスカーと全然関係ない話になってしましましたね
    スイマセンでしたm(_ _)m

コメントは停止中です。