長ったらしいタイトルで失礼。しかしタイトルでほとんどすべてを説明済み。小田急グッズショップ「TRAINS」、インターネットショップ「オンライントレインズ」
車内販売スタッフフィギュアが4種類用意され、うちいずれか1体が付属するそうだ。
ところで小田急電鉄さん、プレスリリースをPDFでしか配信しないのは「機会損失」だと思いますよ。PDFの本家であるアドビ システムズがHTMLとPDF、さらにはブログを使い分けている意味、わかるでしょうか?
長ったらしいタイトルで失礼。しかしタイトルでほとんどすべてを説明済み。小田急グッズショップ「TRAINS」、インターネットショップ「オンライントレインズ」
車内販売スタッフフィギュアが4種類用意され、うちいずれか1体が付属するそうだ。
ところで小田急電鉄さん、プレスリリースをPDFでしか配信しないのは「機会損失」だと思いますよ。PDFの本家であるアドビ システムズがHTMLとPDF、さらにはブログを使い分けている意味、わかるでしょうか?