ってことで、ようやくVSEの試運転をきちんと見ることができた。昼の12時頃、鶴川駅の下り線をゆっくりとしたスピードで通過していった。写真よりも現物はカッコイイような気がする前回車窓から見たときと違って、編成単位で動いているところを見たからだろうか。先頭車の形状もダイナミックで、エッジが効いていると思った。でも中間車はやっぱりずんぐりな感じ。このアンバランスさが、VSEのエクステリア上の欠点と言える。
ってことで、ようやくVSEの試運転をきちんと見ることができた。昼の12時頃、鶴川駅の下り線をゆっくりとしたスピードで通過していった。写真よりも現物はカッコイイような気がする前回車窓から見たときと違って、編成単位で動いているところを見たからだろうか。先頭車の形状もダイナミックで、エッジが効いていると思った。でも中間車はやっぱりずんぐりな感じ。このアンバランスさが、VSEのエクステリア上の欠点と言える。