ブレンダン・ライアンからのロズウェル事件

シアトルマリナーズの遊撃手で「1ツールプレイヤー」としても知られるブレンダン・ライアンさんについて気になってしまい、Googleで検索してみたところ。

130708_google_001

気になったのはライアンではなく、左上のGoogleロゴでした。

130708_google_002

あのロズウェル事件から66年とのこと。

130708_google_003

RPG的になっていまして、墜落したUFOの乗員?が、バラバラになったUFOのパーツを拾い集め、元通りにして飛び立つというストーリーです。

130708_google_004

やっているうちに、なんとなく、わかります(笑) しばらくやっていやらクリアできました。

クリアした頃にはすっかりブレンダン・ライアンのことは忘れていたのですが、最近レギュラーを剥奪されているようですし、来期は違うチームのユニフォームを着ているのでしょうか。もう少し打てればなぁ……と思うと同時に。まぁ、シアトル以外ならもうちょっと打てるんじゃないかという気も。