そして純正に戻る

ひとつ前のエントリーの続きです。結局「純正みたいなの」は1週間でダメになりました。なので、純正のiPhoneステレオヘッドセットを購入。町田のヨドバシカメラには純正ヘッドセットが見あたらなかったのですが、店員さんに聞いたら奥のほうから出てきました。これも数ヶ月で壊すんですけど、でも長持ちするほうです。

どうしてそんなにすぐiPhoneのヘッドセットをダメにするかというと、iPhoneで音楽も聴くし、たまに電話もするし、ヘッドセットを本体にグルグル巻きにしてジーンズのポケットには突っ込むし……ようするに酷使してるだけなんですけど。酷使するがゆえ、あまり高いものにも手が出せず。

もう「今後ずっと純正でいいや」って気持ちです。