[ジロ・デ・イタリア2009]今年はメンショフを応援!

2007年のジロのときには「ガルゼッリを応援している」と書いたわけですけど。今年はズバリ、デニス・メンショフを応援! 総合優勝はディルーカなんじゃないかと思っていますが、メンショフにはメンショフで良いパフォーマンスを見せてほしいと思います。すでにステージ1勝してますしね。

あとはライプハイマー。でもあんなに下り遅い選手でしたっけね? ランスにご教示いただいてる状態でしたが。とは言いつつ、今個人TTをTV観戦中ですが、やっぱりこういうのはライプハイマー強いですね。さてさて、今日は誰が勝つのでしょうか。

[AD]


ジロ・デ・イタリア2007 スペシャルBOX