続・マンハッタンパッセージ(MANHATTAN PASSAGE)

たくさん書くのは、まだ休みでヒマだから。火曜から仕事します。

去年書いたマンハッタンパッセージのエントリー、Google検索で上位に出るので、意外な人気。せっかく検索でたどり着いたのに、つまんねー内容で申し訳ない限りで。

リンク: Macforest Weblog: マンハッタンパッセージ(MANHATTAN PASSAGE).

でもひとつ安心して欲しいことがある。マンハッタンパッセージ、以前はマンハッタンポーテージとそっくりのロゴを使っていた。そしてマンハッタンポーテージの本国サイトでは、マンハッタンパッセージを「FAKEの例」として掲載していた。しかし現状、そのFAKEの例からマンハッタンパッセージが消えているのだ。旧ロゴのマンハッタンパッセージが出回ることはもうないという判断なのだろう。

町田東急ツインズには、マンハッタンポーテージの直営店が入っている。上階にある東急ハンズでは、マンハッタンパッセージを売っている。

リンク: 町田東急ツインズEASTに「マンハッタンポーテージ」直営店−都内3店舗目 – 町田経済新聞.

なんか手打ちでもしたのか?

マンハッタンパッセージもヨサゲなモノは結構あるんだし、最初っから正々堂々やりゃーいいのよね。


マンハッタンパッセージ【MANHATTAN PASSAGE】ジ シティー3WAYプラス♪♪メーカー直営 安心 …