iPhoneで食べ物を撮る

私はもともと、あまりデジカメやケータイで食べ物の写真を撮ったりはしません。iPhoneでも、数えるほどしか撮っていません。今iPhotoライブラリを見返しましたが、まず出てきたのがコレですもん(笑)

081013_matsuya

2008年の夏、多くの庶民にとって地雷メニューだったと思われる、松八の「冷やしとんかつそば」であります。

強いて言えば、無駄にアイスコーヒーの写真を撮ることがあります。

081013_stb

アイスコーヒーの写真を撮るという行為にどういう意味があるのか、私自身がよくわかっておりません。

いちばん最近はコレです。

081013_saizeriya

久しぶりに言ったサイゼリヤ。iPhoneに油が飛んだお〜。

家から自転車で15分のところにあるサイゼリヤ、土曜の夜遅くに行ったら空いていて、いつもこれくらい静かなんだったらデニーズより良いかなぁと思ったり(ちょっと辺鄙なところにあるからなんだけど)。でも昔のほうが、もっとおいしかったかな。

ということを、数年後に振り返るくらいの意味は、この写真にもありそうですね(笑)


【在庫あります!】Apple iPod nano 8GB Green MB745J/A