アドビアフィリエイトプログラム

「アドビアフィリエイトプログラム」って知ってますか。字の通りなんですけど、ようするにバリューコマースの提携ECサイトとして、アドビストアが加わったということです。

リンク: アドビアフィリエイトプログラムのご紹介.

コミッションレートは、こうなっています。

25万円未満 → 6%
25万円以上 65万円未満 → 8%
65万円以上 → 10%

例えばですが、アフィリエイトに参加して、1ヶ月の間に以下のものが売れたとします。

Creative Suite Design Premium アップグレード版×1 131,429円
Creative Suite Web Premium アップグレード版×1 105,715円
Photoshop Lightloom×1 32,000円
Photoshop Elements 6 for Macintosh アップグレード版×1 8,800円
合計:277,944円

まぁ、例えば、ですよ。で、そのときコミッションレートは6%だから8%だから、
277,944×0.06=16676.64277,944×0.08=22235.52

紙の雑誌の1ページ分(1,500字+図版)の原稿料に匹敵しますを上回ります。某Web媒体なら3,000字4000字分の原稿料です。アフィリエイトに参加して、Adobe CS製品の導入事例やクリエイターへのインタビューをブログで配信したら、面白いかもしれないですね。長くやれば、ですけど。


Adobe Creative Suite 3 Web Standard 日本語版 Mac/DVD


Creative Suite 3 Web Premium 日本語 アップグレード版 Mac/DVD