iPod TouchのJanuary Software Upgrade、喜びもつかの間?

iPod touchでメールの読み書きができるようになったのを喜んだのも束の間、日本語のメール作成がまるで使い物にならないことがわかりました。なんと、句読点や感嘆符等の約物を入力すると、離れたところに入力されてしまいます。まっさらな状態から書くときは気づきませんでしたが、入力している行の下に、引用などで行が存在している状態だとこの現象が起きるのです。

マップの経路検索が日本では使えないところまでは、まぁ許せたんですけどね〜。

追記:その後、メールだけではなく「メモ」や「連絡先」でも同じ問題が発生していることがわかりました。ということはファームのほうの問題ですね。