HDDの整理

先日購入したHDDケースを使った外付けHDD、どうもPowerBookと相性がイマイチなような気がする。しかしPowerBookのHDDを整理したかったので、とりあえずVirtual PC Listの中身を外付けHDDに移動した。5GBあるのだが、はっきりいってこれがいちばん不要不急だから(笑) そしてPCから救出したデータは要らんものをバッサリ捨てて、4GBのiPod miniに収めることに成功した。FireWireにiPod mini、USBにiPod 5Gを接続し、miniから5Gにバックアップを取ることができるように「BackUp」を設定した。

でもそのバックアップを持ち運んでるってちょっと危険かも?