PCが壊れました

仕事用&バックアップ用のPCが壊れました。ほとんどの仕事をMacでこなしている私ですが、Windows XPでスクリーンショットを撮ったりする必要があるのでPCも持っていました。ついでにPowerBookのバックアップにもしていたんです。ところが60GBのiPodを買ってバックアップをそちらに移してしまったので、ひと月くらいPCを起動していなかったんですね。そしたら電源がダメになってしまったようです。

PCも必要と言えば必要なのですが、どうしても無くてはいけないかというと、そうでもない。かといってPowerBook G4+Virtual PCですべて済むかというとそうでもなく。じゃぁIntel Macにしてパラレル入れて使うかっていうと、うーん……。なんかもう「スミマセン、うちMacしか無いんですよ、ハハッ」とか笑って済ませちゃおうかな〜なんて思ってます。